キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

ジョジョソン作ってみた(キリッ

 

ジョジョソンを作ってみましたw

曲:ワンダーラスト

作詞:キク

作曲:ささくれp様

歌詞↓

一度決めたことなんだけれど 僕はただ
君たちを 勝利へ導くと 決めたんだけど

僕が 結末(けつまつ)を知ったときには ここはもう
何もかもが動かない世界の中だった

僕がもし スタンドが見えなければ・・・
君たちと こんな日々を 過ごせてないのかもね

ただ一つ 最後に贈るとしたら
君たちへと 種(ヒント)を届けたい

これが 最後の メッセージ だから

君に幸せな未来が来るなら
僕の命を 捧げていいよ

君がこの戦いに勝てるのなら
僕が死んでも 構わないでね

光り輝くこんな日々なんてもう
来なくなっても 構わないから

旅の終わりの夢に見た存在に僕は_
頑張ったけど 近づけたかな・・・?


オワラナイ イマヲ イキテヨ
キミガ オワッテシマウ マエニ…。
(終わらない 今を 生きてよ
君が 終わってしまう 前に…。)

 

歌ってもいいのよ?チラチラ(・x|

一回歌ってみて感想をくだs((すいません

ワンダーラストのニコカラ貼っておきますね↓


【Karaoke】 Wanderlast (off vocal) + mp3

なんとなく描いた絵です;^^)

目だけに力を入れたww↓

f:id:kiku98122:20130311173019j:plain