キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

久々の更新

最近更新してなくてすいません;・x・)

小説の続きが全然思いつかなくて・・・;-x-)

それに最近はピクシブやついったーばかりしてて『うご』に

ほとんど来てないしやってもない・・・;・x・)

だってペンタブおもしろいんですもん((おい!!

最近は絵ばっか描いてます;・x・)(ペンタブで・・・)

初めて使ってるので下手な絵しか描けないけど結構楽しいので

毎日描いてるwww

そしてこれが小説のほうのデザイン的なのをまとめてみた絵です;^^)

花京院の描き方を変えてみた

 

f:id:kiku98122:20130407161453p:plain

なんか表紙みたいになった絵です↓

 

f:id:kiku98122:20130407161410p:plain

 

だいたいこんな下手くそな絵を描いてますw*・x・)

 まあこれは本当にてきとーに描いた絵なので下手くそでも何も言わず

心の中にその思いをしまっておこうねー*^^)

にしてもアレッシー化の承太郎ってかわいいよねww 

 ちょっとM字開脚して喘ぎ声を・・・((オラァ!!

 すいませんでした;・p・)ではまた更新する日まで・・・

ここまで閲覧ありがとうございます!!