キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

うごメモシアターについて

皆さん聞きましたか?;・x・)

え?何のことだって?

そりゃ決まってますよ!!

3DSでうごメモが有料配信決定!!

まぁそれは良いんです;^^)

それは良いんですよ?でも

DSIうごメモができなくなるって!!;・x・)

それはないわー;><)それはだめだわ任○堂!;・x・)

3DS持ってない人にとっては痛い出費;x;)

しかもうごメモが有料!!これは3DSを持ってない人には

痛すぎる;><)お金的に;・x・)

しかも今あるシアターが消えるとか;x;)

今のままで良いじゃない;><)

DSIの方はDSIのままで、できるようにならないでしょうか;・x・)