キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

髪を切りにいってきました*^^)

髪の毛切ったよ!*^^)

ショートカットにしてもらいますた*^^)

結構長かったのでばっさり切ってもらって首あたりが

スースーするねw*^^)

切ってもらった後に『風邪ひかないようにね*^^』

っと言われました;^^)

よく子供扱いされるのに定評のあるキクさんですから

仕方ないねw((←

そしてこんな感じになりました↓

 

 

f:id:kiku98122:20130210161736j:plain

 

ペイントで1時間のテキトーな絵です;^^)

早くペンタブが欲しい件について・・・(・x・`

ペンタブだと30分くらいでこんな絵できるでしょう・・・

きっと;^^)はい下手くそですね

わかります;^^)

 

そして今夜多分おうどんを食べに行きます*^^)

めっさ嬉しいです*^^)

私おうどん大好きなので*><)

『まるかめ』食べに行ってきます`・x・)b

 

絵がKSいのは気にしたら負けですよ;^^)