キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

久々の更新!

どうもキクです*^^)

やっとPCを使える時間がとれました*^^)

あと私の画像に使われてる絵はPCの機能

『ペイント』で描いたやつです*^^)

私ペンタブ持ってないので;x;)

それに結構前に描いたやつなので

絵柄が違いますね;^^)

でも結構気に入ってる絵なので貼ってみました*^^)

あれ全部マウスで描いたって信じられますか~奥さん((←

それと最近投稿したPVをとても評価してもらえて嬉しかったです*^^)

皆様が評価してくださったPV↓

jojopv

皆様本当にありがとうございました!

投稿者としてもっと動かしたかったですが

なんとも動きを付けるのが下手くそでございまして;^^)

あんなのを評価してくれた方々には感謝しきれません*^^)

本当にありがとうございました*^^)

 

と敬語で語ってみたり*^^)

私敬語好きですよ;^^)

実はタメより敬語のほうが好きです*^^)

最近はいろいろと忙しくてコメやコメ返しに

行けてなくてすいません;x;)

 

最近私のところでまた雪が降りました!!

とても綺麗でした*^^)

その日はとても寒くて風が強かったですが

とても素敵でした*^^)