キクの日記帳

へんなことを書くこともあると予想してね*^^)((オイ!

初めてのブログ作成!!

 

どうもキクです*^^)ブログ始めてみました!*><)

これからはここでも活動していきます*^^)

沢山書いてきたいです

 

ではまず簡単なプロフを↓

ユザネ:キク

HPB:1月22日(みずがめ座)

性別・歳・血液型:女(♀)・15・O型

趣味

☆絵を描くこと

☆音楽を聴くこと

☆漫画を読むこと(たまに描いたり)

☆空を眺めること

☆外を見ること(風景とか好きなので;^^)

好きなもの

☆可愛い物*(ぬいぐるみとか小さいものとか^^)

☆甘いもの(スイーツとかお菓子とか)

☆美味しいもの(オムライスとか親子丼とか)

結局は美味しかったらなんでも良い*^^)

☆おうどん*^^)((!?

☆漫画・イラスト・ラクガキ

☆ゲーム(いろいろしてます)

嫌いなもの

☆苦いもの

☆辛いもの(カレーは甘口に限る!!><)

☆勉強、勉強、勉強!!

☆英語とか数学とか無くなればいいのに((オイ!

性格↓(よく人から言われることも有る)

☆人から愛されたい*

☆優しい

☆天然(バカ)

☆食いしん坊なところもある

☆マイペース

☆思い込みが激しい

☆どちらかと言うと妹だと思われやすい・・・らしい

☆子供みたいな行動をよくとる(バカだからw)

☆たまに甘えん坊*・x・)

☆内気・泣き虫・昔は無口だった

☆やりたいことには精一杯!やりたくないことには無関心

☆結局はわがまま;^^)

 

これからの方針

できれば1ヶ月に一回は更新したいですね*^^)

ここでおススメのメモやうご友の作品を

勝手に紹介してることあると思いますが

そのときはすいません;^^)

あとリアルで描いた絵を写真で撮れて

ここにのせれたらいいな;^^)

もし知ってる人がいて教えてくれたら

嬉しいです*^^)

携帯からは無理です・・・;・x・)

携帯はだいたいメール、電話をするだけの物

と言う思考なので((遅れてますね・・・わかります

 

日記とかこんな感じで書くよ

昨日の事

それと1月26日の夜に雪降ったんだよ!!*><)

でもとても風が強くて寒かったよ><)

でもとても本当に綺麗だったよ!*^^)

街灯の下に来たら雪がとてもキラキラしてて

本当に素敵だった!*^^)

でもきっと明日には止んでるんだろうな;・x・)

でも、1日でも見れたからいいや*^^)

 

ってなぐあいで日記を書いていきます*^^)

ここも見てくれるファン様やうご友が

いたら嬉しいです*^^)